忍者ブログ
BVE Trainsimの更新状況や、ちょっとしたコラムなど
お久しぶりです。
rerenです。

前回の更新がもう5年前ですか。
このブログ危うくもIDを忘れてしまうところでした。

さてまずは情報を集めるところから復帰します。

軽く調べてみると新しくなった発車メロディーCDやら新しい展望ビデオやらが
販売されてましたので、とりあえず購入。早速研究中です。



特に展望ビデオは解像度が高い商品なので
手持ちのDVDと比べると参考になります。

実は東西線ユーザーでは無くなってしまったので
久しく東西線に乗っていません^^;

先月くらいにたまたま乗り換えた大手町駅も
ずいぶん工事が進んでいて驚きました。

今後、南砂町駅やら木場駅が改修されて
どうなるのでしょうか。

BVE東西線も新しく改修された駅に合わせて
更新していきたいですね。

それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOMENext ≫
ブログ内検索
プロフィール
HN:
reren(回送)
HP:
性別:
非公開
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
最新CM
[03/01 秋田の新快速]
[01/18 ぷりん]
[01/11 NONAME]
[01/03 nanashi]
[10/10 くるくり]

Copyright © [ Localなbve日誌 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]