BVE Trainsimのアドオンデータ(東西線)の更新状況や、ちょっとしたコラムなど
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Before
After
重い腰をあげてトンネルから先のグリーンマット区間に着手。
壁を使ってごまかしてますが。。。
この先はどうしようか思考中。
あと、トンネルの影をグラデーションのテクスチャで再現してみました。
周囲が暗いおかげでテクスチャでも意外と綺麗です。
そういえばopenBVE 1.0.7.0でひそかにレンダリング方法が変わってフレームレートが上昇する上、透過レイヤーがおかしくなる問題が解消されて大変喜んでいたのですが、致命的なクラッシュが起こるということでopenBVE 1.0.7.1のアップグレードからまた逆戻り・・・。('A`)
フレームレートは出るようになりましたが、レンダリングの問題はまだまだ難しいようです。
After
重い腰をあげてトンネルから先のグリーンマット区間に着手。
壁を使ってごまかしてますが。。。
この先はどうしようか思考中。
あと、トンネルの影をグラデーションのテクスチャで再現してみました。
周囲が暗いおかげでテクスチャでも意外と綺麗です。
そういえばopenBVE 1.0.7.0でひそかにレンダリング方法が変わってフレームレートが上昇する上、透過レイヤーがおかしくなる問題が解消されて大変喜んでいたのですが、致命的なクラッシュが起こるということでopenBVE 1.0.7.1のアップグレードからまた逆戻り・・・。('A`)
フレームレートは出るようになりましたが、レンダリングの問題はまだまだ難しいようです。
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