忍者ブログ
BVE Trainsimの更新状況や、ちょっとしたコラムなど
ORP

原木中山、妙典、葛西の駅に過走防護装置(ORP)を設置いたしました。

停車の際には、ORPの設定速度を超えないよう注意してください。
PR









地下区間に入る前の風景を再現しました。

ここは大きな橋梁があり、隣には清砂大橋が通っていて、周辺には特徴的なマンションが立ち並び、
その奥にはSUNAMOという大型ショッピングモールが建っています。
さらにこの橋梁から、東京スカイツリーが見えるということで、なかなか魅力のある空間になっています。

なにか物足りなかったので、黄色とオレンジの帯(名称は分からない)を追加。

東西線西葛西


公開まで、道のりはまだまだ長いです。
中野

中野駅

中野

東西線中野

着々と完成に近づいて参りました。


今回中野駅がほぼ完成したということで、ひと山越えたかなと思っています。

すぐに公開という形は取れませんが、より本物の東西線に近づけるために
沿線にある細かいパーツを、今後作って行く予定です。
あとは位置関係やテクスチャの見直しを行なっていきます。

はたして面倒くさがり屋の私が、どのくらいのペースで進められるのかは
とても断言できません(^^ゞ

--Before--


--After--



最近は地下駅ばかり手掛けています。
今回は神楽坂です。
いかにも「CGです」というオーラが出ておりましたので、
なんとかしようということで、安定のPhotoshopさんにテクスチャを委ねて
もぞもぞとテクスチャを作り直しました。

・・・が、なんとも気味の悪い感じの壁になってしまいました・・・ショック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
reren(回送)
HP:
性別:
非公開
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
最新CM
[03/01 秋田の新快速]
[01/18 ぷりん]
[01/11 NONAME]
[01/03 nanashi]
[10/10 くるくり]

Copyright © [ Localなbve日誌 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]