忍者ブログ
BVE Trainsimの更新状況や、ちょっとしたコラムなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終点、中野です。

BVE


これで作業の方も終わりにしたいところなのですが、そうもいきません(^^;


BVE5


中野駅は各パーツがJR仕様になっているので、新たにJR仕様のストラクチャを作らなければいけないことと、高架駅ではなく、地下駅でもなく、地上駅という位置づけなので高架駅用の建物パターンが使えないということが主な課題になっていて、これらは簡単に終わる作業ではないので、少し時間がかかってしまうと思いますが、よろしくお願いします。







2012.05.02 追記

追記ですが、現在公開している東西線の修正ファイルを公開しました。
主にOpenBVEで楽しむ方々に向けた更新となっています。
修正内容としてはごく小さなもので、南砂町から門前仲町にかけての保安装置の配置に問題があって、駅を出発して15km/hに達したあたりで常用最大ブレーキがかかってしまい、復帰扱いを行わなければなりません。

BVE2の方では問題がなかったのですが、OpenBVEではこのような現象が起きてしまい、幾度か報告を受けながらも修正方法が分からず、手をつけていませんでした。

今回はその問題の対策をいたしましたので、OpenBVEで遊ばれるかたにも楽しんで頂けると思います。



ほかの点は一切修正しておりませんので、ブログの開発映像を見て期待された方には申し訳ないですが、駅や沿線の風景の作りこみや駅間距離の修正、ダイヤの修正や音声追加など、次回更新時にまとめて公開しますので、もうしばらくお待ち下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
reren(回送)
HP:
性別:
非公開
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
最新CM
[03/01 秋田の新快速]
[01/18 ぷりん]
[01/11 NONAME]
[01/03 nanashi]
[10/10 くるくり]

Copyright © [ Localなbve日誌 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]