忍者ブログ
BVE Trainsimのアドオンデータ(東西線)の更新状況や、ちょっとしたコラムなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛西駅はある程度目処が立つところまで完成しました。
説明するより画像で見て頂いたほうがわかりやすいと思いますので、その風景を公表していきたいと思います。



葛西駅西口を再現しました。板ストラクチャなので少し不自然ですが…


信号詰所です。実際にはホーム側の屋根が
この信号詰所に合わせるように一回り高くなっています。
再現しようか悩み中です。


中野方面側のホームから見た葛西駅です。
線路内にある黄色い柵はのちほど改良致します…。




葛西駅はこのような感じです。
まだまだ納得がいかず、特に保安装置などの小物の設置物が少ないので
充実させていければ...

また、葛西駅周辺の建物も再現しています。





この建物は電車に乗っていてもよく目立つ建物なので再現しない訳にはいかず設置しました。
しかしこれだけでは寂しいので、もう少しほかの建物も再現したいかな...と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
BVE5版の完成、楽しみにしております。BVE2も自動放送もほしいです。
takahirona 2012/05/20(Sun)19:27:30 編集
» 無題
サウンドデータはいつごろ再公開するんですか出来る限り早めがいいと思います
越生線 2012/05/21(Mon)15:32:14 編集
» 無題
>takahirona様

はじめまして。コメントありがとうございます。
BVE2用のファイルも用意しますので、その際に放送も追加します。それまで少々お待ち下さい。

>越生線様
お待たせしてしまって済みません。
次回の更新時にまとめて公開しますのでお待ち下さい。
reren 2012/05/21(Mon)15:37:22 編集
» 無題
聞き忘れましたが快速電車と回送電車は公開はしないんですか たびたびすいません
越生線 2012/05/24(Thu)15:44:36 編集
» 無題
快速列車と回送列車については、作れるものなら私が一番やりたいです(笑
それくらい手間がかかるものですので、今後のことに関してはコメントを控えさせて頂きます。
reren 2012/05/31(Thu)01:22:41 編集
» 無題
以前から気になっていたことがあるのですが沿線の建物とかはどのように撮影してるのでしょうか?
yuriakuumin 2012/06/20(Wed)18:43:56 編集
» 無題
yuriakuumin様

コメントありがとうございます。
基本は現地まで足を運んで撮影しています。
もともと建築系の大学に通っていて、その関係で現地調査するついでにBVE用のテクスチャを撮ることが多いですね。

もちろん研究用に撮った写真も使えるところは使いたいので、実際の沿線にない建物もあったりします(^^;
reren 2012/06/20(Wed)22:26:21 編集
» 無題
ありがとうございます。それからホームの端にある倉庫とかはどのように撮影されているんでしょうか?
yuriakuumin 2012/06/21(Thu)23:10:18 編集
» 無題
車内やホームから撮影しているときもありますが、
見えないところはPhotoshopで無理やりそれっぽくしてます(^^;
reren 2012/06/23(Sat)23:15:24 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
reren(回送)
HP:
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
最新CM
[01/24 鈴木浩一]
[01/15 つぼやん]
[12/01 お茶漬け]
[10/13 東西線B修車]
[08/22 コイワイ]
開発中

Copyright © [ Localなbve日誌 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]