忍者ブログ
BVE Trainsimのアドオンデータ(東西線)の更新状況や、ちょっとしたコラムなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

ここ最近忙しくてあまり作業できていません。
ちょうどクロスバイクにも興味を持って、どれを選ぼうか悩んでいるうちに
自由時間が過ぎてしまいます(^_^;)
最初ということもあって、すごく慎重に選んでしまいます...


さて、今回は07系を制作しました。


07系


今までの05系などの車両と、形が違うので簡単に作れるものではありませんでしたが
ひとまず完成したかなと思います。
もう少し丸みを帯びているかな?とは思うのですが
他の作業もあるので、細かい修正は後回しにします。

07系

東西線に登場する車両は07系をもってすべてそろいました。
BVE5では、たくさんのダイヤを用意しますので
東西線の車両を楽しめると思います(^^)

クリスマスまであと少し、私はその準備で忙しくなりそうです(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様です
初めてコメントさせていただきます。私も定期的に管理人さんのブログを拝見させてもらっていますが、クリスマスがとても待ち遠しいです。こんなこと言ってしまうとプレッシャーを与えかねないのであれですが…。
お体に気をつけて頑張ってください。
mori 2012/12/14(Fri)22:47:42 編集
» Re:お疲れ様です
mori様
はじめまして。ブログに足を運んでくださってありがとうございます。
些細なプレゼントになりますが、楽しんでいただけたら幸いです(^^)
mori様も体調管理には充分お気をつけ下さいね。
2012/12/15 23:10
» 無題
いいですねクリスマスは東西線をやることにします今回はATCとサウンドは搭載ですか?
越生線 2012/12/15(Sat)17:05:57 編集
» Re:無題
越生線様
ありがとうございます。
内容はシークレットです(^_^;)
10日後にはお伝えしますので、気長にお待ちください^^
2012/12/15 23:12
» 無題
Sorry, I downloaded your work,I really look forward to play in BVE5 but I can't load it and make me abort the game.What's happen?Can you give me solution about it? Thanks!
Ricky 2012/12/24(Mon)20:51:02 編集
» Re:無題
Mr.Ricky
fmm,,,I'm sorry it didn't work the BVE5.
I would like to ask you some questions.

1.What is the version of the bve5 main program?
I may not work version shorter than 5.3.4628.39205.
2.What is the error code? Please tell me the error code.
I may be able to support you if you look at the error code.
Thank you.
2012/12/25 22:09
» 無題
お久しぶりです。ついに公開されましたので何列車かプレイしました。
どれも非常に作りこまれていて感動しました!特に雨や雷、夕焼けのアニメーションにはビックリです。
制作して下さりありがとうございます。

ところで1つ気になる点をご報告させて頂きます。
2012年度版B1655S列車の時刻設定が木場駅到着後からおかしくなっています。
例①:東陽町→木場間が発車から到着まで40秒の設定
例②:日本橋→大手町間が発車から到着まで5秒の設定

他にB0667SC、B1080SR(どちらも2012年度版)を運転しましたが、こちらは異常ありませんでした。
恐らく誤植かとは思いますが、確認お願いします。
快速急行 2012/12/25(Tue)01:05:55 編集
» Re:無題
快速急行様

お久しぶりです。プレイしてくださってありがとうございます(^^)
そう言っていただけると作った甲斐があり、嬉しく思います。

ダイヤ設定に関しては申し訳ないですm(_ _)m
実は通過待ちの設定を、公開直前になって変更したため
そのあたりの修正が追いつかず、1分ほどずれて設定されてしまいました。
近いうちに修正しますので、もう少々お待ちいただければと思います(^_^;)
2012/12/25 22:15
» 無題
クリスマスになったので、ブログを拝見させていただきました!

しかし、特に更新されてなく、もしや!と思い、HPの方を
拝見させていただきました。
本当に素敵なクリスマスプレゼントですっ!
些細なプレゼントどころの騒ぎじゃないくらい素晴らしすぎます!

車が動いていたり、BGMで救急車のサイレンが鳴ってたり…
ORPまで設置されててびっくりしました。

しかもこれだけストラクチャーがあっても重くならずに
とても安心してます。
(windows7 64bit Core2Duo2.4GHz Geforce9600GT 512MB)
でも快適動作です。

とにかく鳥肌が立ってしまうくらいクオリティ高くて、
驚いています。無料なので申し訳ないくらいです。

本当にありがとうございます♪
まだ全区間運転していませんが、
これから存分に楽しまさせていただきます。

メリークリスマス!
kaz 2012/12/25(Tue)04:50:04 編集
» Re:無題
kaz様
メリークリスマスです。公開する以前から楽しみにしてくださってありがとうございます(^^)
公開直前の作業に時間がかかってしまい、ブログでの告知が遅くなってしまいました。

喜んでいただけたのであれば幸いです!
軽量化に関しては少し力を入れているのですが、環境によっては重たいみたいなので
まだまだ課題ですね。。。快適なら良かったです(^^)

これから、少しずつ修正を重ねて改良していきますので
良かったら、また遊んでいただければと思いますm(_ _)m
2012/12/25 22:37
» 無題
Thanks firstly
Well,My bve 5 is the latest version.
I think the bve5 cannot load the '.X' Files
also cannot load the trains objects
Well,I download and play in Britain, Maybe your work cannot support English computers
Ricky 2012/12/27(Thu)09:47:28 編集
» Re:無題
Mr.Ricky
Does it work the other routes BVE5?
If any other route does not work, please put the latest DirectX End-User Runtime.
Other routes if it works, it may be due to the folder name in Japanese.
Once again, I'll try to research. I think if you can wait a little.
Thank you
2012/12/30 22:39
» 無題
Thanks for the help! I learn some Chinese and Japanese words so I already change to the proper name.So first,name-no problem!
Second,I have the 'Kaisei Line' which can download in mackoy.It works fine but shameful that I can't play your work!
Regrads
Ricky
Ricky 2012/12/31(Mon)21:46:41 編集
» Re:無題
Mr.Ricky
hello.
I tried to fix. I think part of that is the cause of the error.
I can not guarantee it works. I'm sorry.

English Version (ver5.01_english)
http://yahoo.jp/2uvmeV
2013/01/04 13:37
» BVE5.4
BVE5.4で車両がランダムで運転できるようになりました(=゚ω゚)ノ
くるくり 2013/10/10(Thu)11:10:17 編集
ブログ内検索
プロフィール
HN:
reren(回送)
HP:
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
最新CM
[01/24 鈴木浩一]
[01/15 つぼやん]
[12/01 お茶漬け]
[10/13 東西線B修車]
[08/22 コイワイ]
開発中

Copyright © [ Localなbve日誌 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]