忍者ブログ
BVE Trainsimの更新状況や、ちょっとしたコラムなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
飽き性なのでこの日記の存在を忘れると平気で放置してしまいますが、仕様です。
ご理解とご協力を強制し(ry


さて西條線の製作はマイペースながらトントンで進めております。
そろそろやるべき事は半分おわり、山場を越えたかなと思うので
openBVE1.00が公開されたあたりに一旦公開したいと思います。




------------------------



という記事を下書き保存したのち、openBVEの公式サイトを見てみたら・・・




!?




!!





既にopenBVEの1.0.0が公開されてました。




\(^o^)/ナンテコッタイ






そろそろ0.971あたりが公開されるだろうと

思ってたので

予想外

でした





とりあえず、1.00での公開は無しで!
少しペースをあげて製作していきます┗(^o^ )┓三





終わったもの
・夜景の明るさを調整
・車両ストラクチャの室内を再現
・駅の構造を再編集
・AnimatedObjectを7箇所に配置
・テンキーで視点移動できるポイントを追加(16箇所)
・屋根の高さが不自然な箇所を修正(3駅)
・夜景のライト再現にSetBlendModeを使用
・頂点の描画数が平均で2000~2800になるように軽量化
・⊂二二( ^ω^)二⊃

これからやるもの
・車両データの製作(現時点で70%コンプリート)
・自然な環境音の追加
・AnimatedObjectの独自3Dストラクチャの作成
・AnimatedObjectをエリアごとになるよう一つにまとめる
・グリーンマット区間をナニカで埋める



もう山は越えたので、あとは下るだけです。
が、先は遠い・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
reren(回送)
HP:
性別:
非公開
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
最新CM
[03/01 秋田の新快速]
[01/18 ぷりん]
[01/11 NONAME]
[01/03 nanashi]
[10/10 くるくり]

Copyright © [ Localなbve日誌 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]