忍者ブログ
BVE Trainsimのアドオンデータ(東西線)の更新状況や、ちょっとしたコラムなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。rerenです。

rerenと名乗っても「誰?」としか言われないと思いますが(笑)

openBVE路線を公開して3ヶ月ほど経ちました。

時は本当に早いものですね。



あ、新年あけましておめでとうございます。

今年度もどうぞよろしくお願いします。



公開してから色んな方がダウンロードしてくださっていて、本当に感謝してます。

実は公開してすぐにパソコンの不調が起き、DirectXを扱うソフトが一切起動できなくなっていました

(´` )

交換に出せばすぐに直るようなものだったのですが、レポートや音楽活動に追われていてなかなか時間がとれず・・・。

今年に入って新PCが届いたのでダウンロードして動かしてみたら、、、
なんとまぁ欠陥だらけのファイルでビックリ@@
構文のミスならまだしもファイルが無いってどうよ…('A`)

色々とお手数をおかけしてしまって申し訳ないです。
とりあえず足りないファイルについては近日中に修正できたらしようと思ってます。

AnimatedObjectについてですが、自分の技量ではどうしても関数が無限大の値を取る作りになってしまうので、しばらくは簡易的に動作するような構文に変えていきたいと思ってます。

・・・数学って思ったように美しく描けないものですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんにちは
HPリニューアルして観やすくなりましたね!!
頑張るあなたを応援しますっ!(笑)

誰だか分かったら・・・・mailお願いします☆
トトロを歌う少年 2010/01/10(Sun)23:39:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
reren(回送)
HP:
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
最新CM
[01/24 鈴木浩一]
[01/15 つぼやん]
[12/01 お茶漬け]
[10/13 東西線B修車]
[08/22 コイワイ]
開発中

Copyright © [ Localなbve日誌 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]