忍者ブログ
BVE Trainsimの更新状況や、ちょっとしたコラムなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今は朝の5時です。

ストラクチャ作りにはまってしまい、気がついたらもう太陽が登り始める頃…。

このような無茶ができるうちが幸せだと、最近思ってしまいます…。




お久しぶりです。

しばらく更新していませんでしたが、時間をみつけてちまちまと作業を進めています。

西船橋駅周辺の開発はほぼ終わりを迎えました。

線路周りの設備機器・保守用建物をはじめ、駅舎のストラクチャをつくり、8番線までを覆う架線の設置、そして沿線の道路や建物、道路用トンネルの配置というところまで終わりました。

線路は総武快速線用の線路も含めたJR線内の範囲をしっかり再現しようと考えたのですが
運転席からの見栄えを比べてみると、「しっかり再現した場合」と「簡略化した場合」の見栄えはあまり変わらなかったので、簡略化した線路の再現方法を採用しました。

(単純にめんどくさかったわけではないです。ほんとです。いや、ほんとです。)


で、今の西船橋の状況です。



こうしてみると西船橋って結構ごちゃごちゃしていますね。
交通量が多いのに歩道が狭かったり、歩道がデコボコしていたり。
建物も統一感がなく、マンションと一軒家が入り組んでいます。
このあたりの用途地域の区分はどうなっているんでしょう??


と、話がそれましたが生存報告ということで

これからもマイペースで進めていきたいと思います。
どうぞ末永くよろしくお願いします~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
reren(回送)
HP:
性別:
非公開
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
最新CM
[03/01 秋田の新快速]
[01/18 ぷりん]
[01/11 NONAME]
[01/03 nanashi]
[10/10 くるくり]

Copyright © [ Localなbve日誌 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]